人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽や旅の話題かな?


by dessemasse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完全版!!♪

完全版!!♪_e0012796_1352081.jpg

忘れないうちに1月のハワイ旅行記の続き・・・^^;

前回前々回以来3回目となった"George Kuo, Martin Pahinui and Aaron Mahi"ライブ。
場所はマリオット・ホテル(旧ハワイアン リージェント)のプールサイドにあるモアナ・テラス。
極上のサンセットと極上のハワイアンミュージックを同時に楽しめるスポットです。
ハワイで恒例のお楽しみとなりました。 Hさんmahaloですm(__)m
完全版!!♪_e0012796_1343078.jpg

過去2回も素晴らしかったですが、3回目にして全員お揃いの完全版を見ることができました。
直近のテーブルを陣取り、食べながら、飲みながら・・・というのがいいですね。
まさしく「かぶりつき」です(笑)
ここのChicken WING(ピリ辛の手羽先)とマグロのたたきはイケますよ^^

気がつけば10時・・・
1時間♪-30分休憩-1時間♪-30分休憩-30分♪の3ステージを堪能してました。
こいつら、よう粘るなぁ・・・と呆れられたんじゃないでしょうかね(笑)
完全版!!♪_e0012796_1332738.jpg

この日は客席から飛び入りがありまして、この↑ご婦人です。
ステージの3人とは旧知の仲って感じでしたね。
2曲歌ってくれたんですが、オペラ風のボーカルが凄いのなんのって!

マイクいらんやろ・・という声量。
そして繊細に変化する豊かな表情。これには感動させられました。
あの表情筋の動かし方はアジア人には真似でけしません。

これはラップスチールのBobby Inganoが加わったLive at モアナテラス♪
こんな日に居合わせた人は幸せモノです^^v


by dessemasse | 2009-03-09 22:25 | 2009年1月ハワイ旅行