人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽や旅の話題かな?


by dessemasse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタリアンでハワイアン三度(みたび)♪

イタリアンでハワイアン三度(みたび)♪_e0012796_10441036.jpg
La caretta(ラ・カレッタ)a>・・・いつもは庶民の味方「サイゼリア」が関の山の我が家だけれど、今年は素敵なイタ飯屋さんを知ることになりました。

http://deepspace0.exblog.jp/6412979/
http://deepspace0.exblog.jp/6524986/
に引き続き昨夜(12/23)は3度目のイタリアンでハワイアン

今回のお目当てはダカイン鶴ちゃん&わだしょうさんのユニット「和田鶴」によるハワイアンLive! ・・・なんや日本酒みたいなネーミングですが(笑) 。
2ステージ堪能させていただきましたです。
鶴さん、Slack-key GuitarばかりかHulaまで披露。
これがまた楽しかった! ハワイ気分を満喫した一夜でした。
イタリアンでハワイアン三度(みたび)♪_e0012796_10422941.jpg

イタリアンでハワイアン三度(みたび)♪_e0012796_10434943.jpg
料理も美味しくて、今回特に良かったのは「京野菜のオイル・パスタ」
そしていつも注文してしまうのは「豆のサラダ」。
どっちもシンプルな調理で素材の味が引き立ってました。
この2品、いずれ家でも挑戦したいと思っています。

鶴さんのアロハシャツ・・・カッコよかったなぁ^^
by dessemasse | 2007-12-23 23:44 | HAWAIIAN MUSIC