人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽や旅の話題かな?


by dessemasse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

'07.5月 沖縄本島旅行記 1

阪急トラピックスの格安ツアー(レンタカー付き)で沖縄本島3泊4日の旅・・・・出発です。

格安ツアーゆえ便が選べず、午後便なので往路はほぼ移動日となりました。
もっとも空港からレンタカーを借りる時間も含め、ホテルまで2時間程度かかるのでドライブは楽しめました。

借りた車はワゴンRの普通車版「ソリオ」排気量こそ1300CCですが、走りは我が家の先代日産mocoとほとんど変わらず・・・ちょっと残念でした。
\'07.5月 沖縄本島旅行記 1_e0012796_1572896.jpg

ホテル近くにある沖縄料理のチェーン店「ちゅら花」でディナーにしました。
チェーン店だといって侮ることなかれ、味付けが濃く若者向けではありますが、「早い」「安い」「美味い」でお勧めのレストランです
\'07.5月 沖縄本島旅行記 1_e0012796_1514694.jpg
\'07.5月 沖縄本島旅行記 1_e0012796_15142048.jpg
ホテルは喜瀬ビーチパレス。全室オーシャンフロントで広め、内装も綺麗な申し分のないホテルでした。
\'07.5月 沖縄本島旅行記 1_e0012796_1518421.jpg
\'07.5月 沖縄本島旅行記 1_e0012796_1519154.jpg
\'07.5月 沖縄本島旅行記 1_e0012796_1519141.jpg
明日に備え早めに就寝することにします。・・・・Good Night....
by dessemasse | 2007-05-18 23:50 | 沖縄