人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽や旅の話題かな?


by dessemasse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウアイ島旅行記 8

<買い物編>
観光メインだったので、あまり買い物の時間が取れませんでしたが・・。

●<TIKI BAR>の看板
今回買ったもので一番のお気に入りです。
籐で作った工芸品風。でもキッチュ^^。でもプアすぎないのが魅力かな?
レコジャケより一回り大きいサイズ。30ドルくらいでした。
カウアイ島旅行記 8_e0012796_10464469.jpg


●レコードとCD
新品はボーダーズとKマートで、中古はオパエカ滝近くのスリフトショップで 入手。
コンテンポラリーなの、トラッドなの、ジャワイアンなの・・いろいろ混じって ます。
カウアイ島旅行記 8_e0012796_1047165.jpg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

♪カウアイは素晴らしいところでした。しかし4泊だけでは観光で精一杯。
 それを思うと、オアフからの「日帰り観光」はよく考えられているなぁと感心 します。

♪今回はシダの洞窟や西の果て「ポリハレ・ビーチ」にも行けなかったし、
 カウアイならではのライブも見たかったのですが、時間的にも体力的にも 余裕がありませんでした^^;

♪こういう「心残り」がリピートの原動力になるんでしょうね。
 機会があれば改めてカウアイへ訪れたいと思います。
カウアイ島旅行記 8_e0012796_10482694.jpg


by dessemasse | 2007-01-18 20:42 | 2007年1月カウアイ島旅行記