人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽や旅の話題かな?


by dessemasse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

09.10沖縄小旅行 その2~ウォーキング編

減量中の身なので旅先でもウォーキングは欠かせません。
沖縄はとにかくロケーションが最高!
真夏だとさすがに暑すぎて無理でしょうけど、今時はええ感じでウォーキングできました。
09.10沖縄小旅行 その2~ウォーキング編_e0012796_15565476.jpg

まずは、沖縄本島と瀬底島を結ぶ瀬底大橋。
前回の日記の画像はこの橋の上から撮ったものです。
(この画像はあるサイト様から借用しましたm(__)m 問題があれば削除します。)
全長762m×2往復で約3Km・・・
眼下の海に見とれながら軽く40分弱のウォーキングでした。
09.10沖縄小旅行 その2~ウォーキング編_e0012796_15573955.jpg

そして海洋博公園。美ら海水族館もこの公園の中にあります。
ウォーキングしたのは熱帯・亜熱帯都市緑化植物園部分。
09.10沖縄小旅行 その2~ウォーキング編_e0012796_1558121.jpg

観葉植物好きにはたまらないコースでしょうね。
こちらも沖縄ならではの稙栽に見とれながら汗をかくこと90分。
09.10沖縄小旅行 その2~ウォーキング編_e0012796_1558408.jpg
おかげさまで、そこそこ美味しいものを食べたものの、体重は現状維持でした^^
by dessemasse | 2009-10-27 15:49 | 沖縄