音楽や旅の話題かな?


by dessemasse
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:LINK( 2 )

分家しました♪^^

e0012796_1910529.jpg
月に2~3回程度しか更新できていないこのブログですが、気がつけば4年と数ヶ月続いた事になります。
三日坊主がモットーの私とすれば「我ながらビックリ」

これも更新すれば見に来ていただける方々、そしてネット検索して訪れてくれる方々のお陰かなと、
これからもよろしくお願いします。  

これまでハワイに関する四方山話やCDなどの音盤紹介をつらつらと書き綴ってきました。
音盤紹介についてはこのIT時代、試聴できこそだと思っております。
文章が下手糞やから「試聴」に頼るんやろ?・・・という声も聞こえてきそうですが(苦笑)

試聴先と言えば数年前までCD通販サイトにリンクを張れば良かったんですよね。
しかし近頃は最大手のAmazonをはじめ試聴ができなくなってきています。
・・・・今後は自前で試聴音源を用意することが増えそうです。

エキサイトブログは広告が少なく軽くて使いやすいのですが、mp3ファイルをアップできないのが玉に瑕。
というわけで「音楽ネタ」については下記に分家・引越しすることにしました。

ハワイ関連など、それ以外については今までどおりこのブログで続けていきます。

あちらもこちらもよろしくお付き合いの程をm(__)m

★Deep Space Zero★ http://deepspacezero.blog88.fc2.com/

[PR]
by dessemasse | 2009-08-30 18:59 | LINK

LINK

DEEP SPACE ZERO <http://www2.ocn.ne.jp/~ds0/index.html>
  私のホームページです。テーマは「ハワイ」と「音楽」。
  しばらく休止していましたが、更新を再開しました。
  今後は、ここと情報がダブる場合もありますが、ご覧になっていただけたら幸いです。
[PR]
by dessemasse | 2005-11-20 16:49 | LINK