人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽や旅の話題かな?


by dessemasse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3度目のオフ会

半袖では肌寒い今日、某SNSのオフ会に参加しました。

私を入れて総勢8名、場所はミナミの路地裏バー。
あそこを入ってあの角を左に曲がって??・・・方向音痴の私は多分自力で行けません(苦笑)。

手ぶらで行ったのにお土産までいただいて恐縮しきり。
テキストでのやりとりしかしていない方々と、実際にお会いする・・
そしてお酒まで酌み交わし・・・
私にとっては人生3度目のオフ会ですが、毎回不思議な感覚になります。

Barではありますが、本格中華の食べ放題と飲み放題。
ダイエット中の身を省みず、メニューの上から下まで約20種の料理を平らげ、ビールを5杯お代わりしてました(笑)
ほんまに美味しかった!・・・これでで3700円はほんまに安い。
幹事さんに感謝・感謝です。

ネット上では慣れましたが、ハンドルネームで呼ばれるのは気恥ずかしいですねぇ^^;
by dessemasse | 2007-09-29 23:56 | OTHER