人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽や旅の話題かな?


by dessemasse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アベノからナンバ・・・からアベノまで

旅行中、食いたいモノを食いたいだけ食ってたら、予想どおりのリバウンド。
6日間で2kg増だからダメージは少なかったとは言え、ウォーキング再開。

今日は気分を変えるため、アベノからナンバまで歩くことにした。
家から最寄り駅まで15分歩き、電車でアベノまで。
アベノから新世界~日本橋を経由してナンバまでウォーキング。
アベノからナンバ・・・からアベノまで_e0012796_161191.jpg

何年かぶりの新世界は新興の串カツ屋がひしめきあって、客引き合戦をしていた。
いくらなんでも過密すぎる、何軒かは早晩つぶれるんやろなぁ。
ちなみにお薦めの串カツ屋は「八重勝」。 カリッとした衣が具の旨さを引き立てる。どて焼きもここのが一番美味い!この日も昼間から行列ができていた。
アベノからナンバ・・・からアベノまで_e0012796_1635879.jpg

日本橋には似非メイドさんやら、これまた似非女子高生がビラを配っている。
テレビで秋葉原の様子を見慣れているせいか、不思議と違和感を感じない。
外人さんは目を見張ってたけど(笑)

マイミク氏にお届けモノをしたあと、道具屋筋から千日前へ。
ジュンク堂前で何故か松本人志の兄が弾き語りをしていた。
なんでもCDを出したんだとか・・・^^;
アベノからナンバ・・・からアベノまで_e0012796_1695390.jpg

小腹がすいたので、激安立ち食いうどんの「松屋」でソバをすすり、タワレコやら中古レコ屋を物色。
来た道を戻り、新世界名物「ホルモンそば」をすすってアベノまでひとふんばり。
・・・・・あぁしんど^^;
アベノからナンバ・・・からアベノまで_e0012796_16101477.jpg

by dessemasse | 2007-07-21 18:53 | 健康