音楽や旅の話題かな?


by dessemasse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マノアのクマさん♪

e0012796_1151064.jpg
今日のディナーはマノア・マーケット・プレイスにあるタイ飯屋さんThai Sweet Basilで。
生春巻とイエローカレーを注文しましたがどちらも美味しかったです。
e0012796_1161280.jpg

ここでも生演奏を楽しみました。
出演はNathan NahinuChino Montero
・・・Troy Fernandez抜きのPaloloですね。(それとベースのもう一人。)
e0012796_1172962.jpg

お客は私とおしゃべりに夢中のもう一組だけで、そして私の席はかぶりつき(笑)
というわけで非常に贅沢なライブ観戦だったんです。
スタンダードなハワイアンやジャズ、洋楽のカバーなどを堪能。

リクエストを訊いてくれたので”Hi'ilawe”を注文。
自分の為だけに演奏してくれるって気持ちいいものですねぇ。
最高の”Hi'ilawe”でした。

Liveが終わった後、Nathan Nahinuが私の席に来ていろいろ話をしてくれました。
  彼の愛称は「クマ」だそうです。
  昼間はワイキキトロリーの運転手をしていること。
  日本人の彼女がいること。
  でも彼は日本語は話せないこと。
  そして、近々彼女の故郷に行くこと。
等々・・・
ゆっくり話してくれたので何とか聞き取れたけど、自分の事はほとんど話せないもどかしさ。
もっと英語を勉強しとくべきだったなぁ・・・
[PR]
by dessemasse | 2009-11-16 21:57 | 2009年11月ハワイ旅行