音楽や旅の話題かな?


by dessemasse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Slack Key Guitar Festival at Kauai


e0012796_024853.jpg
今日はSlack Key Guitar Festivalを初観戦してきました。
今回のメインエベントかもしれません。
これを観るためにオアフからカウアイへ日帰りしました^^;

場所はHilton Kauai Beach Resort
ビーチサイドかプールサイドでやるのかと思いきや、屋内の「大広間」が会場でした。
雨の多いカウアイ島ならではの設定なのでしょうね。

座席数はざっと500。最終的にはかなりの人が立ち見していました。
「日本人」は多分、私ひとりだったと思います。

KealeDonald Kaulia、Jeff Peterson、Makana、Paul Togioka、Ledward Kaapana・・・・ もうオールスター。
Kealeさんとは一緒に写真を撮ってもらいました^^v

人間関係がどうだとか仕事がどうだとかは頭から消え去り、カウアイ島にいることも忘れ、自分が誰だとかも関係のない至福の空間・・・♪
正午からみっちり6時間、無の境地で会場とアーチストと音楽に身を委ねてました。
e0012796_032058.jpg

[PR]
by dessemasse | 2009-11-15 23:26 | 2009年11月ハワイ旅行