人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽や旅の話題かな?


by dessemasse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

'09夏ハワイ旅行 7/17・・・その1

\'09夏ハワイ旅行 7/17・・・その1_e0012796_14582775.jpg
今年の夏も行ってきました。ハワイ旅行!
帰国後、放心状態も束の間。
たまった仕事を片付けてたら10日も経ってしまいました。
でも遡って日記がつけれるのがブログのいいところ・・・(笑)

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
7/17(金)・・・一日目
無事に関空到着、そして機上の人となり一安心。
機内食はオムライス・・・もどき。選択肢はなかった。
JAL系なので期待していたが味は最低。
まるで十数年前の米国機の機内食みたい。・・・完食はしたけれど(笑)
ロールケーキは美味しかったなぁ。
\'09夏ハワイ旅行 7/17・・・その1_e0012796_14595547.jpg

予定通りオアフ島へ着陸。
爽やかな風が頬をなでる。ジメジメした大阪ははるか彼方・・・

車を借りるためバジェットレンタカーのオフィスへ。
今回のレンタカーはこれ。レトロチックなかわいいワゴン。
いつも通りディリンガムMPのセイバーズへ。
\'09夏ハワイ旅行 7/17・・・その1_e0012796_159965.jpg


いつもと違うのはここで知人カップルと待ち合わせをしている事。
彼らは若く私より15歳も年下である。
旅程がかぶっていたので「じゃあ現地で食事でもおごったるわ」・・・と言う訳である。

セイバーズでアロハ3枚、Tシャツ5枚を買った後、マルカイSCでランチタイム。
カピオラニ・コーヒーショップOXテールスープを食した。
これは知人たちにも好評。やっぱり美味い。
by dessemasse | 2009-07-17 23:51 | 2009年7月ハワイ旅行