音楽や旅の話題かな?


by dessemasse
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Kaleoです!^^♪

e0012796_13382783.jpg
五月晴れ058.gif
本来は梅雨時(旧暦の5月)の貴重な晴れ間・・という意味らしいですね。、
でもこの言葉は昨日今日の天候気候を表す方が相応しいですよね♪

実は4月1日付けで人事異動がありまして、てんやわんや(←死語?笑)な毎日でした。
私の立場も変わって余裕のない中でスタッフが2人も病欠。
病欠自体は「明日はわが身のお互い様」だと思ってますが、現場の忙しいことといったら・・・007.gif

GW前に心の病で休んでたスタッフも職場復帰しました^^
がんばらせず、文字通りの「適当」にやってもらうつもりです。

見通しがつくようになり、なんとか日曜日は休めるようになったような・・・やれやれです。
というわけで、本日の私の心境も久しぶりに「五月晴れ」なのです058.gif

7月恒例にしていたハワイ旅行も見切り発車で段取りしちまいましたよ(笑)
でないと間に合わん。 キャンセルせずすむように祈ります。
いや・・・祈っても屁のツッパリにもならんので、手練手管を駆使して行きますとも066.gif

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
060.gifKaleo "Aloha Monday"
ハワイアン・コンテポラリーの新星Kealoのデビューアルバム。
まさしくKalapana、Country Comfort、C&Kの系譜であります。
雨上がり決死隊の宮迫氏に似てません?(笑)

オフィシャルサイトによると
"a lot of my friends are on the island reggae scene
- and I respect what they do -
but it's time to bring this kind of music back hawaii."


・・・ジャワイアンも悪くないけど、そろそろ「あの頃=late seventies」に戻ろうよ♪
てな感じでしょうか?
・・・大賛成!!!!♪

"Aloha Monday"はそんな大賛成なアルバムです。
試聴はオフィシャルサイトで。

<Track List>
1. Monday Trouble
2. A Little Longer
3. Know That You Are My Lady
4. Yellow Daisies
5. Always On My Mind
6. Aloha For Now
7. Maybe That’s It
8. Don’t You Pity Me Tonight
9. So Long Summer Love
10. I Should Be Bored By Now
11. Last Song


★YouTubeよりPV『Aloha For Now』


★YouTubeより やっぱり宮迫似ですよね?^^

[PR]
by dessemasse | 2009-05-10 13:41 | HAWAIIAN MUSIC